マンションのリノベーション物件ってたくさん出ていますが、

選ぶ基準ってどんなことですか?

 

・夫婦二人世帯なので部屋数はそんなに要らない

・小さな子供がいるのでLDKは寛げるスペースが欲しい

・趣味が多いので収納スペースが多いほうがいい

 

など家族の考え方や目的によって選ぶ基準が色々あると思います。

 

おうち探しの時には、この選ぶ基準の優先順位がぶれていると

たくさんある物件の中から選びきれずに、気に入った物件が

気が付くと売約済になっていたりします。

 

たくさん希望がある方ほど、この

優先順位

を決めておかないと物件選びに時間がかかったり、希望のおうちに

巡り合うことが難しくなってしまうので、

 

自分たちは何を優先して決めたいのか

 

を明確にして物件探しをすることをおススメしますニコニコ

 

というのも、ここ2週間ほどたくさん物件が流通しています。

 

焦って選ぶ必要はないと思いますが、条件や希望にあう物件は

おうち探しをしている人にとって同じ条件で探している方も多いので

何を優先したいのかという思いは大切だと思います。

 

 

 

 

今週末はリノベーション済の物件をオープンハウスしますびっくりマーク

 

今後、ご自宅をリノベーションしたい方もご参考に内覧可能です飛び出すハート

 

 

間取り変更、各種造作・可動棚設置、床材・建具新調、美装工事などを

施しています。

家庭菜園も楽しめるリノベーション済み中古マンションです!

物件の詳細はこちら⇒南円明寺ヶ丘マンション
 
 
↓↓その他、新規物件や広告掲載の詳細はコチラをご覧ください↓↓
 
 
・Nintendo Switch Joy-Con
・アイロボット
・パナソニック 電気圧力鍋
・アラジン グラファイトトースター
・アイリスオーヤマ サーキュレーターアイDC JET
・BRUNO コンパクトホットプレート
 
Wチャンスキラキラ
Amazonギフト券1,000円分を100名様にプレゼントなど飛び出すハート
詳しくはキャンペーンをご覧ください。
 
 
 
 
 
**********************
 
 
整理収納サービス・講座 A-plus
6478fdb2847a2e8dbe4d950a8b621313_06ded8e65d2d075
 
1日で資格が取れる講座ルンルン
整理収納アドバイザー2級認定講座や終活講座をカルチャーセンターにて
開催中ニコニコ
 
ご自宅や職場からオンラインで受講も可能ですOK
 
詳しくはホームページをご覧ください。