先日は京都滋賀整理収納研究会リレーセミナーが

無事終わりました~♪

 

昨年は開催できずに延期になり、今年初のオンライン開催でしたが

無事、終わってホッとしました~!!

私もリレーセミナー初登壇だったので緊張しましたが、研究会メンバーに

支えてもらって感謝です♡

ご参加いただきました皆様、整理収納研究会の皆様、

ありがとうございました!!!

 

今年の内容は

4人登壇しセミナーをしましたが、来年はまた違った内容で登壇して

メンバーも変わると思うのでお楽しみに~(^▽^)/

 

今回は2年越し開催だったので、対面(会場:京都)開催からオンライン開催への

移行もできたので、来年ももしかしたらオンライン開催になるかも♪

4人のリレーセミナーは内容も違うので、とてもお得です。

整理の資格を持っていない方でも、すぐ取り組める内容となっているので

参考にもなります(^▽^)/

 

約1年後に。また開催できますように♡

 

 

++++++++++++++

 

 

【2022年整理収納アドバイザー2級認定講座】

整理収納アドバイザー2級認定講座とは…

整理を理論的学びます。基本から応用、実例まで!ワークでアウトプットします。

受講された方は小学5年生から主婦の方、サービス業、製造業、飲食店、看護婦、インスタグラマーの方など男性・女性問わず年齢も様々です。

資格も取得できます♪

 

\自宅や職場から受講されています/

●オンライン整理収納アドバイザー2級認定講座

◆2月7日(月)8日(火)AM9:00~12:00 午前中2日間

詳細・お申込みは⇒こちら

 

 

 

●対面整理収納アドバイザー2級認定講座

◆2月6日(日) AM10:00~PM5:00

京都府向日市 阪急京都線 洛西口駅 (南へ)徒歩3分

LIV SUBACO

 

◆2月13日(日) AM10:00~PM5:00 

滋賀県草津市 JR草津駅 徒歩1分

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂

 

◆2月20日(日) AM10:00~PM5:00 

京都市山科区 京都市営地下鉄東西線 東野駅 北へ徒歩5分

JR東海道本線 山科駅 南へ徒歩10分 京阪京津線 山科駅 南へ徒歩10分

 

 

 

JEUGIAカルチャーセンター西友山科

※会場では感染対策を講じて少人数にて開催しております。

 

 

【整理入門】学んで片付けて90分!

~こんな方におススメ!~

・とりあえず一か所だけでも片付けたい!

・時間がない方

・お片付け講座は初めて

・片付けが苦手

・片付けるキッカケが欲しい

 

◆2月2日(水)PM15:00~16:30 (定員5名➡残4名)

 参加費:1100円

※日時のリクエストも可能です♡

 

【タイムスケジュール】

▶30分 整理収納の基本

▶40分 基本を学んだら、実際片づけを開始!

   (この間に片付けながら迷ったらご質問やアドバイスも受けられます。)

▶20分 片付け効果をシェア・質問タイム

 

 

↓↓お申込み・詳細はこちらをご覧ください↓↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/104154?conversion_name=direct_message&tracking_code=53e3dc4c5d5a8086e13b5e17b839712c

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お部屋を整理で快適に♡

掃除もしやすく、メリットもたくさんありますよ~(^▽^)/

お気軽にご参加ください♪