1月セミナー「こんな時、あなたならどうしますか?」 | 岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

キュート ファミリー ハウス
岡山県でティーカップ・タイニーサイズのプードルを販売してます!
小さくてお顔の可愛いプードルの子犬をご紹介いたします♪

岡山市南区

ティー~タイニーサイズ

プードル専門犬舎ハート

キュートファミリーハウス

 
1月第二回目
ペットケアTTK青木獣医によるセミナー
無事に終了しました。
普通ではわからないことも多いので
とても勉強になりました。
大切な愛犬の健康、気になること多いですよね~
優しい青木先生が
健康チェックについて
知りたいことをいっぱい
教えてくださいますので、
頼りになります
 
ご参加の皆さまお疲れさまでした
青木先生、お疲れさまでした。
本日も大変すばらしい講座でした~照れチョキ
 
次回のセミナーは
2月13日火曜日  午前10時30分~11時
「病院に行く前に自宅でできることはあるかな?」講座
 
たくさんの愛犬家の皆さまのご参加
お待ちしています。
よろしくお願いします乙女のトキメキ
 
また次回のセミナーでもお待ちしています~合格