お引越し~長男君も優しいご家族さまの元に  | 岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

キュート ファミリー ハウス
岡山県でティーカップ・タイニーサイズのプードルを販売してます!
小さくてお顔の可愛いプードルの子犬をご紹介いたします♪

平成28年4月21日に誕生した長男君

無事に優しいご家族さまのお家に行きますラブラブ

お名前は小さな子ですが、男の子らしく

アーセン君ダウン

 

将来の予想は、

小さめなティーカップボーイ

小さくても元気で活発です!!

 

 

 

 

 

二匹で誕生し、

仲良しで、いつもじゃれあって遊んでましたチューリップ

長女の妹と同じお日にちにお引越しになり、

朝方には妹が・・・音譜優しいご家族様のもとに

一人ぼっちになったサークルの中で寂しそうなので、

ブタ耳をあげましたチョキ

 

しゃぶってはおいしいのかガジガジして、

噛めないので「みゃあみゃあ」と子猫のような声をだして

奮闘もしてましたてへぺろ

我が家で過ごす最後の様子、可愛いです。

お引越し前のお写真を撮影しました。

 

アーセン君もたくさん写真撮影をしたので

ご覧になってくださいねラブラブ

 

新しいお家で大事にしてもらってね~

 

アーセン君は、

生後間もない頃、

まだご見学もできない時期ではありますが、

ご近所に住む優しいママさんが

人間の子供の交通安全のはた当番のはたを

持ってきてくれた時から、

運命が決まっていたようですニコニコ

そ の と き に

ご近所に住む優しいママさんのハートをしっかり

射止めておりましたラブラブ

 

 

ハートに、

「ドッキューン」と打たれていた優しいママさん、

毎日気になっていたようで、

しかもご近所ですし、毎日でも会えますし、

会おうと思えばすぐに会える距離だし~、

そりゃあ、毎日でも会いに来れますおばけくん

で、会いに来てしまったんですニコニコ

ラブラブもうそれは運命ラブラブ

 

ということで、

我が家から3頭目のお迎えになりましたニコニコチョキ

優しいパパさんは、

優しいママさんのお願いを

聞いてくれました~合格

 

 

優しいご家族様に迎えてもらえるアーセン君も

とっても幸せワンコちゃんですラブラブ

ベテランママさんだけど、

きっとアーセン君には、

甘々になりそうですねてへぺろチューリップ

 

優しいママさん、パパさん、ご家族の皆さま

本当にありがとうございます!!

 

これからも末永くよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

ポチッと応援をお願いいたします。ダウン

 


 
 


にほんブログ村 




にほんブログ村