やっちまった。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

夕食の支度をしてる時の事。
食器棚からお皿を家族分取り出す
しかも片手 どんだけ手が大きくても(^^;
そうなの そうなんです 不安定
案の定
手から滑り落ちる皿 床へと落ちて
響く割れる音 飛び散るお皿の破片

やっちまった。
しばし ぼーっとしちゃったよね。

時間差で手の甲がチクッとする
飛び散ったお皿の破片が
床から跳ね返り
手の甲に刺さった様だ
Σ(O_O;)

流血


あたふた
部屋を右往左往(笑)
動揺しちゃったよね

何も言わず流血してる手を家族の前に出す
まるで小さな子供のように。

傷口をとりあえず流水で流して
お皿の破片が刺さったまんまになってないか
確認して
家族に止血してもらう私。

久々に血を見て
気持ち悪くなっちゃうし

家事中断
横になる私←大袈裟(笑)

ズボラな皿の取り出し方をした
私のせい
今度から両手で
ちゃんと取るわ←当たり前である
反省。

そして
手抜き料理で、ごめんなさいね
心の中で家族に謝罪
本日は!
焼けばいいだけの 秋刀魚
焼けばいいだけの厚揚げ豆腐
トッピングは
切ればいいだけのねぎ
すりおろせばいいだけの大根おろし(笑)
冷蔵庫にいつも入ってる 
納豆やお新香

手は、こんでないけど
シンプルに美味しいのよね♪



皆さんも怪我には注意です。







私に餌を与えるように
常連さんたちからの差し入れ
顔がにやけてしまう私。
そして
ぶたになっちゃうじゃんっと思う日々


秋田県からちょくちょく
秋田県名産物やいぶりがっこと共にご来店
ありがとうございます。


うなぎの骨の唐揚げ
ノンアルビールにも合う♪



悪魔の、差し入れ


甘い食べ物
集合しちゃったよ




これは
(*^▽^*)
嬉しい 新茶



男の手作り餃子
お客様が自由に焼いて
お食べくださいっと持ってきてくれました。
がっつんとにんにく
男子餃子♪
お店のバイトちゃんは、揚げ餃子にして食べたらこれまた!!
美味しかったと報告♪


コンビニスイーツ
みんなでシェア

居合わせお客様は
もれなくシェアして食べれますよ♪


いっしょに、でぶ活
美味しく食べたらカロリーゼロ
呪文を唱えて、食べましょう。
現実逃避。


差入れ
ありがとうございます。

そして
けが
軽症 大丈夫です。





日々の出来事に、お付き合い下さり
ありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。