まんまる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

まんまる紫陽花
\かわいい/




この紫陽花
空き地に咲き誇ってるんです。


ある意味
強さを感じるわぁ
o(`^´*)





常連さんのお客様より
元気をもらえる頂き物

ヤクルト1000
10000の勢いの心遣い(^^)♪



なんとっ!!

なすのシソ巻き
丁寧に包まれてる
焼いて食べれば良いだけにして
持ってきてくれました!

メンズ料理
【神】ですか? 
Tさん、いつもありがとうございます。
ありがたく
美味しく頂きました♪




ひとくちだけ
甘いものたべたぁ~いっと話してた
何気ない会話を覚えてくれて
ピノの差入れ♡

ありがとう Sちゃん
いつも励みにはなります。



採れたて野菜
たくさん
Nさん ありがとうございます。



人生初!!
白なす
見たのも料理するのも はじめまして

私の人生にも彩りを
本当にありがとうございます!



毎日
こむすび(おにぎり)サービス中
この日は
コロッケ&たまごロールサンドも無料提供♪

食べてくれてありがとう(^^)
おみやげに持ち帰って下さる方も
嬉しい限りです!

数ある店の中で
当店のドアを開けて頂き
本当にありがとうございます。




パタパタとダブルワーク日
やらかした
ポケットに両替の
お金を入れてるのを忘れて
そのまま
お洗濯
(>_<)

お札まで
洗ってしまった
(゜゜;)

アホです。


ドンマイ私
ポジティブ思考を味方に付けて
今日も
ごきげんに過ごします!




イベントのお知らせ
ぜひっ
お立ち寄りくださいませ




笑顔あふれる素敵な1日を。