美魔女癒しフェスタ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


第108回
体験型イベント
美魔女癒しフェスタ無事終了しました。


ラセラ東バイパスショッピングセンターへの
ご来店 2階特設会場美魔女癒しフェスタへの
ご来店誠にありがとうございました。


ご来場お客様
ラセラ関係者の皆さま
素敵な出店メンバーの皆さま
ありがとうございました。


会場まで足を運んで下さったお客様
応援に駆けつけてくれた皆さま
感謝の気持ちでいっぱいです。

大阪から出店参加
励みになります。
耳つぼ体験
おみやげまでありがとう♪







次回
体験型イベント
美魔女癒しフェスタ
ラセラ東バイパスショッピングセンター2階
特設会場にて
7月28日開催します。

※出店参加者募集中です。
気軽にお声がけくださいませ。
メッセージからでもOK

また
皆さまの素敵な笑顔に
お会いできる事を
楽しみに致しております。



笑顔あふれる素敵な1日を。