おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


時間を見つけては
おでかけ
楽しんでます。



プチ旅行気分で海と山へと
森林浴

仲良しさんといっしょに
行ってきました♪

六ケ所村
トトロ岩

かわいい

岩を抜けると海が広がってます。

この日は
海が大荒れでした。


歩こう
歩こう♪
私は元気~


脳内
おさんぼのリズムがぐ~るぐる
楽しい時間でした。


ご当地みちの駅に
立ち寄って来るのも
楽しみになってます。

激安新鮮お野菜を手に大満足するのでした。



笑顔あふれる素敵な1日を。