ここから。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

先日、用事がありアウガ市役所へ
アウガ以前は複合商業施設でした。
2017年3月1日
営業終了

美魔女癒しフェスタ
ここから
アウガから始まったんです。
たくさんの方々にご協力頂きました。
(‐人‐)

2013年12月23日
はじめての開催です。

懐かしい。

そして
今現在
市役所に。

柱がブルーになってたのね。


第1回目の美魔女癒しフェスタ
ここから
始まり

開催場所を変えて
今も月にいちどのベースで開催できてる
ヽ(´▽`)/
しあわせ

ご協力ご協賛の皆さまのおかけです。
本当にありがとうございます。

そして
初心忘れるべからず!
改めて思うのでした。

コロナ感染症拡大防止の為
開催中止など 様々な試練を乗り越えて

なんとっ107回目の開催です!
ありがとうございます(^^)

ラセラ東バイパスショッピングセンター
2階特設会場にて開催します。

気軽にお立ち寄り下さいませ。
そして
お声がけ下さい!
\喜びます私/

たくさんの笑顔にお会いできることを
楽しみに致しております。

出店者一同
ご来場こころよりお待ち致しております。



笑顔あふれる素敵な1日を。