日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

相変わらず
ドタバタな日々(笑)

連休前
我が家の冷蔵庫が壊れる
あれっ冷えが悪い💦

買うしかないよね


選んだ冷蔵庫
店舗に在庫がなく
しかも連休も重なり

我が家に冷蔵庫がやってきたのは!
連休後
しかも階段の手すりが邪魔で
手すりは、外さなきゃだし
(外しました。)

ドアも外して
やっと冷蔵庫が入るという
(^^;

デザイン重視で選んだしまった
ミラー冷蔵庫
さぞかし配送のおじさまに
気を遣わせた様子でした。
無事設置
ありがとうございました♪


年末から
家電が寿命を迎え
買い換えが続いてるのよね
次は・・・。
考えるのは
よしておきましょう。

さてさて
ローソンで新発売?だと言う
ご褒美スイーツ
Tさんありがとうございます(^^)

居合わせたお客様と4等分
一口サイズにカット
美味しさの共有♪

いつも
ありがとうございます。

写真撮り忘れましたが
大根煮付け&漬け物
お客様の手作り

こちらも
居合わせたお客様と
美味しく ごちそうさまでした。


母の日
娘から
免疫ケアドリンク12本
(^^;

健康第一ですものね💦
免疫高めて頑張るわよ

ありがとう♪




今月開催します。
気軽にお立ち寄り下さいませ。


笑顔あふれる素敵な1日を。