美味しいもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

唐突に!笹餅食べたい欲

食べたい欲に素直に
笹餅をいただいてみた。


( 〃▽〃)
笹の香りに優しい味

\おいしい/
笹餅って こんなにも美味しかった?って
思うほど美味しくて
ハマるおいしさ

ヤバいヤバいヤバいヤバい
太る太る太る太る(笑)
気をつけてましょう。





我が家の子供たちから
息子から
有名なお菓子

ひよこ


娘から
宮城県のササニシキ


なんとっ梅干しのパック入り
(*^▽^*)
うれしい。





めちゃくちゃ
甘くて美味しいデニッシュ

(^人^)
ありがとうございます。





先日
いつも、お世話になってる友たちへ
差し入れ
ミスタードーナッツ


大人買い♪

その後
焼鳥大人買い
写真ございません。
お持ち帰り専門店 
備長炭炭火焼きとりさとさん


甘いとしょっぱいの無限食欲?

差し入れされたりしたり(笑
喜ぶ顔が嬉しかったりするんですよね~。



連休満喫してる方も
お仕事されてる方もいらっしゃると思います。
私も連休無し 
お仕事頑張らせて頂いております。

皆さんのブログを楽しく拝見
就寝前の日課になってます♪
いろんなところに訪問に伺ってます♪
勉強になったり癒されたり
感動したり応援したり
感情ジェットコースター(笑)
こころの時間をありがとうございます(^^)




また、私のブログへのご訪問
不定期に更新中ですが(^^;
いいね!やコメント・メッセージ
励みになります。
ありがとうございます。
m(__)m


笑顔あふれる素敵な1日を。