癒し。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

当店に癒しの桜
満開です。



常連のお客様が提供してくださいました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ありがとうございます(^^)

ついつい
キレイな桜に
見惚れてしまいますね。


~お客様からの差入れ~

秋田名産がずらり
(*^▽^*)
嬉しいお土産
ありがとうございます!

コンビニスイーツ
甘いもので疲れをとって♪っと
優しい言葉と共に差し入れ
Tさん
いつもありがとうございます。





Eちゃんもいつもありがとう♪
メロンパン&チョコ菓子
チョコ好きスタッフHちゃんも喜ぶ♪


花寿司さん


リクエストおみやげ
鉄火巻&サーモン巻き
巻き物大好き


奇跡のお笑いがおこる
手品かなぁ?
ひとつだけ 上蓋にくっつく(笑)


居合わせた
お客様とご一緒にモグモグ
(^人^)
ごちそうさまです
美味しゅうございました。


さくらも笑顔も満開
ありがとうございます。

日々に感謝です。






イベントのお知らせ
出没しております。
気軽にお声がけお立ち寄り下さいませ。



笑顔あふれる素敵な1日を。