無事終了しました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

第105回体験型イベント
美魔女癒しフェスタ
無事終了しました。

関わった全ての方々に感謝いたします。
ありがとうございます。

気心知れた出店メンバーに癒され
私自身楽しい時間でした。

耳つぼ体験
はじめましてのお客様から
リピート様まで、ご来場ありがとうございました。



( 〃▽〃)
うれしい声
ご感想を頂き、大変励みになりました
ありがとうございます

【耳つぼ】の良さを実感していただけて
うれしい限りです。



あっこのこぎんや&アロマワークショップさん
ブース
アロマリップ作り体験で女子力
上がっちゃってました😊



Kiyoken_salonさんブース

マツエク&フラエク体験

丁寧なご指導にて
自分自身で、できちゃうマツエクに
皆さんあっという間に
美しく明るい表情になってました♪


初出店 健康サロンセブールさん
水素水で健康を応援

水素水ファンが集まってましたよ。



フットサロン爽やかさんのブース
足のお悩み足つぼ

足の健康チェック
足つぼマッサージ体験や
健康機能靴 靴下の販売も♪

足のプロ
フットサロン爽やかさん
お話を聞くだけでも
目から鱗♪



セラピールーム星と月さんブース

当たってる~♪って声が続出
カード占い
好き方 多いですよね。

やわらかい雰囲気でやさしい声で
ズバリ背中押しをしてくれますよ☆



Tamaさんブース
ハンド&ヘッドマッサージ

リピートのお客さんも多く
スッキリされた表情のお客様
ハンド&ヘッドマッサージで癒されてました。


ご来場ありがとうございました。

次回は4月28日開催です。
出店者募集中

また、皆さまの笑顔にお合いできることを楽しみにいたしております。

笑顔にあふれる素敵な1日を。