差し入れ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

まるで おやつ?
差し入れあれこれ


ロングチュー&マシュマロ
チューイングキャンデー?

食べないと思うけど あげるって
渡される(笑)


戸惑いながら、ありがとう。
なぜに?この差し入れ?っと
思った事は、本人に告げてません(^^;
Sちゃん ありがとう♪

毎回ですが
ご来店お客様から
いろんな差し入れを
頂きます。

居酒屋じんやさんの焼き鳥
Iさんありがとう♪

りんごスティック
美味しい青森のお菓子♪
お店のスタッフの分まで差し入れ
男前~Tさん いつもありがとうございます。


野辺地町のさつまいもお菓子やあれこれ
Tさん ありがとうございます♪

限定品お酒が入ってるチョコ&傘のチョコ
Kさん ありがとうございます。

みんなでシェア。
おいしく
ごちそうさまです。



ナンバーズの当選番号 確認中のKさん

新聞持参(笑)


私までドキドキ ワクワク
夢見る共有時間(^^)


残念ながら
ハズレでしたね。
それでも 楽しそうなKさんでした。










イベントのお知らせ


ぜひっ遊びに来てくだい。



笑顔あふれる素敵な1日を。