感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


2月1日
青森市 久々の雪景色になりました。
ぐ~んっと気温も下がり氷点下

雪に寒さにお店(飲食店)
暇な予感(^^;

なんて思ってたら
次々予約の電話が入る
( 〃▽〃)

常連のお客様や友達
この寒さと雪だと暇に違いない
ゆっくり飲もうっと!
来てくださる方々が重なり
満席になる
うれしい限りです。

お客様方々の
思いやりがあふれてる
感謝しかありません。
ご来店ありがとうございます。

(^^;)(;^^)
アタフタしてグラスを溢す
余計忙しくする私💦
ドジもお酒のつまみになる(・・?


2月も良いスタートがきれました。

(^人^)♡
皆さんの
笑顔と優しい言葉に
いつも元気をもらってるのは、私の方です。

励みになります。
ありがとうございます。

しあわせものです。  

笑顔あふれる素敵な1日を。