無事終了。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さって、ありがとうございます。


第103回

体験型イベント

美魔女癒しフェスタ

無事終了致しました。





ご来場お客様
応援に駆け付けてくれた
仲間 友人 
励みになります。
ありがとうございます。

わたし自身も体験
ご褒美アロマリップ作り

大満足


毎回
色んな体験ブースを私も楽しませて
いただいております。
とっても魅力的なイベントです。

来月も開催します。
楽しみ♪
また
皆さんの笑顔にお会いできる事を
楽しみに致しております。


笑顔あふれる素敵な1日を。