差し入れ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

またまた
たくさんの笑顔と差し入れ
いただきましたよ~♪


新鮮なホヤ
お刺身&ポン酢合えで
おいしく、ごちそうさま。

あんこうの共合え
ほたての貝柱もいただいて
お口の中に海が広がりました。


Kさん ありがとうございます。


北海道のおみやげ

じゃがポックル



おいしいものは
ハイカロリー
( 。゚Д゚。)
カロリー表示にビビる私


食べて動けばゼロカロリー
当スタッフHちゃんのつぶやきと共に
みんなで美味しく!
ごちそうさまでした

Oちゃん
ありがとうございます。



ママ~じゃがいも食べる?
もちろん 食べまーす!


Yちゃん
ありがとうございます。

早速
皮付き甘辛煮にしました。


ごちそうさまでした。



青森駅前にある
鳥糸さんの焼き鳥


鳥糸さん特製味噌に付けて
食べるとハマる美味しさでした。

こちらも
居合わせたお客様といっしょに
(^^)人(^^)
美味しく、ごちそうさまでした。



たくさんの笑顔と差し入れ
ありがとうございます。

しあわせでございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。