お土産。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

お盆休みも、あっという間に終わり
日々の日常に戻りました。

お客様の笑顔
友だちの笑顔
たくさんの笑顔に囲まれて
お顔緩みっぱなしの私です。

お土産の数々。
ありがとうございます。
函館のお土産

箸置き


ありがとう
(^∇^)
Rちゃん


ご来店時
おやつの差し入れまで

いつも、気遣かってくれて
本当にありがとう♪

東京お土産
当店スタッフHちゃん
ナイスお土産

お客さんと一緒にシェア

お酒に合っちゃうよね お豆さん
ありがとう(^^)


仙台お土産

笹かまぼこ
マヨネーズ添えてカロリーアップ(^∇^)
Oちゃんありがとう♪
こちらもみんなでシェア
美味しく、ごちそうさまでした。

その他にも数々のお土産が
既にお腹の中(^^)



旅先や出張帰りに
思い出してくれて、ありがとうございます。
励みになります。
m(__)m


今週も元気に頑張ります!



イベントのお知らせ
気軽にお立ち寄りくださいませ。



笑顔あふれる素敵な1日を。