おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

8月13日
お墓参りへ
(‐人‐)

こころ静かに近況報告と感謝
先祖代々のお墓の前で
どうぞ、見守ってて下さい。
↑甘えてみました。


8月14日
友だちからのライン
『天気良いからどっか行く?』
(^∇^)
\行っちゃうよ~/
即行動♪

お友だちの車に乗り込み
レッツゴー

天気が良かったのに
空が曇り雨に
カーナビで目的地に、向かう
なぜか行き止まりに、ご案内される
カーナビ方向音痴か?
ゲラゲラ笑いが止まらない私たち

あーだの こーだの
おしゃべりがつきないまま
目的地到着

蕪嶋神社



雨が降ってたのに、雨が止んでくれて
濡れる事なくお参りできました。

ツイてるね♪

車に乗り込むとザーザー雨復活

お次は
八食センター
めちゃくちゃ混んでました。
駐車場すんなり入れた
ツイてるわたしたち♪
サンプル展へ

美味しそう




がま口のカレーパン
発想かおもしろい(^∇^)


お腹すいたよ~
おすすめされたお店に向かうが
休憩中
あらら残念

下田イオンへ
遅めのランチ

一番辛いラーメンを注文

しみるぅ~♪
お腹も心も満たされる。

誘ってくれた友に感謝
ありがとう
楽しいおでかけでした。




イベントのお知らせ

ぜひ、遊びに来てください。



笑顔あふれる素敵な1日を。