消火栓アート。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

青森の短い夏を今年も
楽しませて頂きました!

1日だけねぶた鑑賞
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
バイトちゃんに、お店をお願いして
チラッと鑑賞できました。
(^人^)感謝♡

金魚ねぶた
\かわいい/

ねぶた大賞も観れましたよ!


針金と和紙で作られてるなんて
想像を越える
素晴らしすぎるねぶた
最高です。


最終日
花火大会
ツイてる私
定休日(  ̄▽ ̄)行くでしょ♪

飲みながら
打ち上げ花火
最高の時間






たくさん
笑って
たくさん
飲んで
たくさん
おしゃべりもした♪


帰り道
消火栓ねぶたアート発見

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
スゴイ!!!
歩かないと見つけられなかった
素敵なアート

気分も上々

打ち上げ花火終了と共に
短い青森の夏を惜しむように
打ち上げ飲み会へ(笑)



調子に乗ってはしご酒
楽しかったです。

ありがとっ♪






まだまだ
暑い日が続いてますね。
猛暑日炸裂
体調に気をつけましょうね。



笑顔あふれる素敵な1日を。