日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

お客様かの差し入れ
まぐろ&たこ

切れづらい包丁で
頑張って切る

切れなすぎる包丁で
焦る私を見てるお客様

たこがつながってた
神業
笑いの神様が、ついてるようだ
(^^;

まぐろもたこも
とっても甘くて
お醤油なしでも、いただけちゃうほどの
美味しさでした。




ハンバーグのお店
【鹿】さんの唐揚げ

鹿さん特製タルタルソースも添えてあり
私、好みのお味


しあわせ気分上々
差し入れ
ありがとうございます。



7月突入
今月も開催します。
美魔女癒しフェスタ
今回は!
東バイパスショッピングセンター
1階特設会場開催です。
お間違えないよう
よろしくお願いいたします。

出店メンバー

出店者メニュー只今準備中です。
しばらくお待ち下さいませ。


日々の出来事に感謝


笑顔あふれる素敵な1日を。