5月生まれ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

5月最後
\5月ありがとう/

私も含めて
5月生まれ多かったぁ(^∇^)

お祝いされ
お祝いし
笑顔があふれた5月でした!

先日、お誕生日だった
当店のHちゃん

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます。

お誕生日前夜祭からのお誕生日
日をまたぎ
激込み満席
3回転の忙しさ
(*^▽^*)
Hちゃんのタンバリンは、プロ級♪


軽快なリズムとノリの良さ♪
いつも、ありがとうHちゃん


明日から6月です。
6月も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


笑顔あふれる素敵な1日を。