下駄。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

これあげるよって
下駄
頂いたよ~



ミニ下駄
(о´∀`о)
かわいい

脳内
下駄を鳴らして奴が来る~♪
我が良き友よの歌がぐーるぐる

雪駄好きのお客様が
鼻緒の修理に出したお店で
見つけたよって
買ってきて下さいました。

履けない下駄(笑
結果お客様ボトルネームネックに
ぶら下げる事にしました♪

見てるだけで
ほっこりミニ下駄
ありがとうございます。


笑いと笑顔が大好物
しあわせでございます。





大型連休はじまりましたね。
青森県内
あちらこちらでイベントが開催
されてます。

チェックして
おでかけついでに足を運ぶのも
良いですよね!

私も↓こちらのイベントに出店します。
青空マーケット
5月3日(水)10時~16時まで
六ヶ所村役場多目的広場にて開催

六ヶ所村で楽しいことを探そう
なかったら自分たちでつくろう!

ワークショップ マッサージ
フリマ ハンドメイド フード
魅力的なお店がたくさんあります!

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


笑顔あふれる素敵な1日を。