いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


菜の花と長芋
食べるでしょ~っと友達が
持って来てくれました。

実は私、菜の花を食べるのも料理するのも
人生初でございます。

\Google先生/
教えて~♪菜の花料理検索
そして完成
菜の花のからし和え
長芋は、おろしちゃうよね。



菜の花からし和え
クセになる味かも♪
美味しくごちそうさまでした。
(^人^)



お客さまからの差し入れ
\焼き鳥/




\ほたて/


\ちっちゃいほたて/

こちらは、お味噌汁でいただきました!
ほたて出汁が体にしみる~旨さ♪

\ちっちゃいほたて/

冷凍で頂いたので
食べたい時、食べれる
しあわせの気遣いに感謝
\あんこうのとも合え/


いろんな \お魚/


\ずんだ餅/


\ビアせんべい/
めちゃくちゃ
おいしかったです。

いろんな食べ物がやってくる!
頂きものに感謝です。
\ありがとう/



おいしく
ごちそうさまでした。
(^人^)


イベントのお知らせ
出没しております。







気軽にお立ち寄り下さいませ。


笑顔あふれる素敵な1日を。