ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

長年お世話になった
マエダガーラモール店での最後の開催
(↑5月末日で閉店)


美魔女癒しフェスタ
体験型イベント
たくさんの
ご来場ありがとうございました。

笑顔が溢れっぱなしの雰囲気の中
無事終了しました。












キラキラ素敵な仲間と共に
開催できた事
関わった全ての方々に感謝します。
ありがとう。

ありがとうございました!

3月の開催に向けて
ただいま、準備中です。
決まり次第お知らせ致します。
させて下さい!


ありがとう
笑顔あふれる素敵な1日を。