日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

黒砂糖まんじゅう
おみやげいただきました♪



みんなでシェア
美味しいと笑顔になっちゃうよね。



みんなでおいしく
ごちそうさまでした♪


先日
いつもの居酒屋さんへ



安定のおいしさでした。




昨夜は
初めての居酒屋さんへ
お写真ありませんが
アットホームな雰囲気のお店
マスターが歌手をされてて
歌もうまければトークもうまい♪
ママさんは気さくな方でおもろい!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
お野菜や
お魚の天ぷら
トマトチーズ焼きにビール
おいしくごちそうさまでした。
リピート店決定です。




イベントのお知らせ
気軽にお立ち寄り下さいませ。



笑顔あふれる素敵な1日を。