クリスマスパーティーInアスパム。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます。


キッズクリスマスパーティーinアスパム

笑顔が集う

素敵な空間にて出店させて頂きました!

たくさんのご来場ありがとうございました。


お天気にも恵まれて気分上々







はじめましてのお客様
いつも
応援に駆けつけて下さるお客様
友だち
\ありがとうございました/



ご来場お客様
ご一緒に参加出店した皆様
キッズクリスマスパーティー
主催カッチャード・プロジェクトたかこさん
アスパム関係者の皆様
ありがとうございました☆


サムライブルーアルバム&クリスマスツリー
ライトアップ
癒されます♪






次回は!
キッズクリスマスパーティーInアスパム
12月24日25日11時~17時まで
アスパム2階
参加出店いたしております。

☆クリスマスボディージュエリー
☆ボディージュエリー


お肌のアートまるでダイヤモンドの輝き
所要時間10分程度
※1週間から10日程お楽しみ頂けます。

☆クリスマス耳つぼジュエリー
美と健康おしゃれにおすすめです。


☆発売ボディージュエリーシール 他

いっしょにクリスマスを楽しみにしましょう☆
ぜひ遊びにきてください!


笑顔あふれる素敵な1日を。