秋を楽しむ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

秋をたっぷり楽しみました。
10月22日(土)
前日から約束してた友だちと朝から
おでかけ

城ヶ倉大橋

見ごろの紅葉を楽しみ。



10月24日(月)
おかわり(笑)紅葉ドライブ
おとな3人で♪
黒石~城ヶ倉~八甲田と
たっぷりと秋の景色を楽しみました。


晴れたり曇ったり
秋の空は変わりやすい!

酸ヶ湯

雪化粧した山を見て
急に寒いと思ったら
外気温6℃
寒いはずですね。



ランチはみんなで!
食事処 鬼麺庵さんへ 

お蕎麦

ごちそうさまでした!

寒暖差が激しいから
北東北の紅葉は!綺麗なんですって!
車中で何気ない会話でも
勉強になるわ♪

(゚Å゚)ほほぉ~なるほど。


楽しい ひととき
ありがとうございます。




この日は定休日
前日頂いたおみやげを
晩ごはんにいただきました。
\551/焼売&豚饅




生地も甘くてモチモチ
食べごたえある豚饅♡


焼売もジュウシー♡


おいしく
(^人^)
ごちそうさまでした。




11月イベントのお知らせ。
出没しております♪

20日のみ↑出店してます。


気軽にお立ち寄りくださいませ♪


笑顔あふれる素敵な1日を。