癒される。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

むつ来さまい館
2022
ハロウィンパーティー
無事終了致しました。

雨、風と強く、悪天候の中
たくさんの方々が足を運んで頂き
ありがとうございました。

とても賑わってました。

ボディージュエリー
ボディージュエリーシール
仮装にプラス
たくさんの体験
お買上げありがとうございます。

むつっ子
かわいいお子様に癒されました。










ハートを奪われた♡
1才半の女の子
可愛すぎる( 〃▽〃)
デザインも色もご自身が選び
ボディージュエリーアートに目を
輝かせてました♪




立体的ボディージュエリーシール
今にも飛んで行きそう♪

むつ来さまい館
ご来場お客様
スタッフ、ご一緒した皆様
関わった全ての方に 感謝します。
ありがとうございました。









お手伝い
Tamaちゃん
いつも、ありがとうございます。

青森市から応援に来てれた
S様ありがとうございます。




おみあげ
差し入れ
ありがとうございます。

イベント終了後
立ち寄って来ました!

温かお蕎麦がしみる~


ごちそう様でした。



笑顔あふれる素敵な1日を。