おいしいもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

今が旬
細たけのこ

下処理したものを頂きました。
やさしさに感謝♡





たけのことわかめお味噌汁を作りました。

しみるぅ~( 〃▽〃)
美味しさでした。




ワイナリーホテル
(旧ロイヤルホテル)のコーヒーブレッド

(^人^)
おいしいものは 太るのよ(^^;
みんなで食べれば怖くない(笑)

コーヒーブレッド
ひとつはスタッフに♪
(~▽~@)♪♪♪
とても喜んでもらえ、私も嬉しくなっちゃう♪

おいしいものを共有すると
美味しさも喜びも倍増

ありがとうございます。

恵まれてる事に感謝です。



無料で体験できるイベントです。



笑顔あふれる素敵な1日を。