おうち時間。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。




北海道おつまみチーズ
&
余市白ワイン

息子から食べて飲んでと♪頂く。

いっしょに食べようって言うと!

俺、無理固形のチーズ
Σ(*゚Д゚*)えっ初耳の私

チーズ嫌いだったのっと聞くと
(・・?

すると息子が
さけるチーズやとろけるチーズは好きだけど
固形チーズは苦手って言うか無理

(--;)そうなんだぁ…………。

何が違って嫌いなのか?
意味不明なんですけどぉ~
好みの問題なのかな~(・・?





アルコール苦手だったはずの息子が
白ワインは、飲んだぁ~.
(・・?

息子の好み
知ってるようで知らなかったよ~。

食品アレルギー検査で
甲殻類アレルギー判明

息子が
俺の好きなやつでアレルギー反応って💧


我が家の食卓から
海老と、蟹 消えました(^^;



息子よ
何はともあれ
チーズ&白ワイン
おいしく 
いただきました!
(^人^)


休みがバラバラで合わすのが
大変だけど
コロナが落ち着いたら
家族旅行
行きたいと思います。


家族旅行楽しみだなぁ~♪




笑顔あふれる素敵な1日を。