ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

\こんにちわ/

青森トヨペット西店様

イベント4/16日(土)4/17日(日)

イベント終了致しました,


たくさんのご来場

ありがとうございました。


青森トヨペット西店

イケメンスタッフさんばかり♪

女性スタッフもキュートでテキパキ

\お客様対応素晴らしすぎ/

感心するばかりです。


まさに!神対応

勉強になります。

\ありがとうございます/


そんな 素敵なスタッフがいる場所で

イベントに参加させて頂き

うれしい限りです。


2日間

耳つぼジュエリーで美と健康おしゃれに!

たくさんの方に耳つぼジュエリーを

体験して頂きました。









耳つぼで様々な、お悩みに対応
自己治癒力を高め
正常な状態に戻すお手伝いをさせて
いただきました。

耳つぼジュエリー
見た目はまるでピアスの様
実はこっそり耳つぼ刺激を刺激♪

お仕事柄キラキラジュエリーNGの方にも
ジュエリー無しチタンシールで
対応させていただきましたよ♪





たくさんの差し入れ
応援に来て下さった友よ 仲間よ

ありがとうございました!

感謝しかありません。





青森トヨペット様
青森トヨペット西店様
素敵に会場作りしてくださった
スタッフの皆様 

ご一緒にイベント参加した皆様
ありがとうございました。


次回
青森トヨペット西店
イベント\5月21日22日/開催です。
ご来場お待ちいたしております。



笑顔あふれる素敵な1日を。