わが家の桜。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


わが家の桜 
咲き始めました。

今年も咲いてくれて、ありがとう
桜とおしゃべり
危ない人って思われるかも💦


満開まで
毎日楽しめちゃう
( 〃▽〃)
桜に癒され
やる気もでてきちゃう私なのでした。



今週末は
青森トヨペット西店様にて
参加出店いたしております。
出店参加者様メニューも増えました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と、言うことは!
無料体験メニューが増えたと言うことです。
体験できるメニューこちら
◯パーソナルカラー簡易診断
◯ハンド&ヘッドリフレ
※肘までだせる服装でどうど♪
指先から肘までのハンドリフレです。
◯バッチ&ヘアゴム作り
◯数数術
◯足つぼ
◯耳つぼジュエリー 
※予告なく
出店メニュー変更になる場合もございます。



気軽にお立ち寄り下さいませ



笑顔あふれる素敵な1日を。