そら 旅立ちました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。



やんちゃ
おばあちゃん犬
そらがお空に旅立ちました。

私たちの家族になって
15年間
寄り添い
愛嬌たっぷりのそらに何度も
癒されました。

2週間前からドックフードを拒否
水さえいらない
プイッと顔をそむけてたそら
3日程過ぎ
ようやく

さつまいもを口にしてくれた!
食べると体力も回復

その後は
ささみとさつまいもを茹でて
食べさせる毎日
ドックフードを相変わらず拒否

ぜぇぜぇしながら
大好きなおもちゃをくわえる
愛嬌まで見せてくれた。


家族みんなで最後の最後まで
たっぷりの愛で介護

そらの
最後の時
抱きしめ、なでてあげれた。
息子もお休みだったので
抱いてあげてっと言うと

優しく抱き上げ、なでてお見送りしました。

朝息が荒かったので
仕事に行く娘に そろそろかもねと
話してあったので

お空に旅立った事を
ラインで知らせると

号泣スタンプだけの返信



そら

ありがとう。

ひめ~迎えにきて
迷子にならないように
そらをお願いね。

そちらで
いっしょに かけっこしてよ♪

(‐人‐)

覚悟はしてても
やっぱり さみしいです。

わんちゃんとの生活も
これが最後です。




ありがとう ひめ

ありがとう そら

m(__)m
ありがとう。