いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます✨


お客様から
ダンボールでドーンッ
青森県産りんご
頂きました。



そして
ご来店してた下さる
お客様に
~りんごをおそそ分け~





コンビニスイーツ
おいしいやつ~

こちらもお客様から
おいしいから食べてっといただく
♪ (〃∇〃)ノ由☆



好きでしょっと
こちらも差し入れ



~んっ♡
ほっぺがおちる~
雲丹 中トロ ボタンえびせん カニ

しあわせ過ぎる♪


口もお腹も肥えちゃう
贅沢な味わいでした。

(^人^)



おいしいからの
\ダイエット/は いつから?
痩せたい 食べたい(笑)

心の葛藤に終わりなしです。
(^^;





青森県内も
急激にコロナ感染症が増加
お見舞い申し上げます。
m(__)m

人口に対して3ケタの数字
(T^T)
毎日の感染症者数報道に
ため息をもらしてしまいます。

先日
コロナ鬱って言葉を耳にして
心苦しく切なくなりました。

ただただ
お話を聞いてあげることしか
できませんでしたが(;>_<;)

まさに
コロナ疲れされてる方
多いと思います。

そんな中でもこころ豊かに
過ごせるよう
願わずにはいられませんね。



笑顔あるれる素敵な日を。