旨っ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

でっかい おだんご
\おみやげ/
頂いたよ~♪

その名も
ひとめぼれ
もちべぇさんの
はな◯まる5色だんご



うまっ♪




先日2年ぶりに
サンロード
レンガ亭さんへ

辛さと美味しさを求めて
辛さ10倍ビーフカレー


友だちは
汗しながら(^^;
辛さ6倍に挑戦してました


店員さんに
辛さ10倍と6倍
お願いします!っと
言ったとたん

まわりのお客様が
(;゚∇゚)
ギョッ!
黙食しながら
こちらに向けられた
視線を感じ
その視線が痛い(笑)

激辛好きにしか
わからないのよ~♪




自分でお菓子を買う事が
滅多にない私
なのですが

レジに並んでる時に
目に飛び込んできた商品

ひとくちスイーツパイ
パイの実
魅惑のアップルパイ


青森県産
紅玉りんご使用
買っちゃうわよ♪



(;゜0゜)
ヤバい!
ハマりそうな
美味しさでした♡








イベントのお知らせ
どうか無地に
イベントができますように!
(^人^)








笑顔あふれる素敵な1日を。