ラーメン。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。



牛乳屋食堂
会津ラーメン

(^人^)
\頂きました/




でっ!
早速
おうちラーメン
作ってみました。

ねぎたっぷり
トッピングで


スープあっさり
麺がもっちもちコシがあって
私 好み♡


旨っ♡

( 〃▽〃)
とっても
と~っても おいしかったです。


こちらの
ラーメンも頂きました。

魚介豚骨もっちりつけめん

豚骨醤油
広島ラーメン



( ̄ー+ ̄)


食べるのが楽しみです♪


おいしいものが
次々
舞い込む

(゜゜;)
ブタさんになる危機感
そして

(´▽`)

幸せ感

(^人^)


ごちそうさまでした。




笑顔あふれる素敵な1日を。