海のパイナップル。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


海からあがったばかりの

ホヤ

大量に頂きました♪




海のパイナップルとも
言われてるのよね。

見た目
グロテスク
(゜゜;)

なのですが
この新鮮なホヤ食べたら
ハマります。

早速
さばいちゃいました!

ぷるんぷるん
甘~い

ホヤのお刺身


.゚+.(・∀・)゚+.゚
ホヤ好きのお友達におすそわけ~
新鮮なうちに召し上がれ~♪
すごく喜んでもらえて
私もうれしい限りです。



青じそ入りホヤ塩辛も作ってみました。
後日食べるのが楽しみです。

大人のお味
お酒が進みそうです(^^)






恵まれてる事に感謝
(^人^)
ありがとうございます。




笑顔あふれる素敵な1日を。