日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

今年も
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いただいちゃいました!
N農家さんから
畑のおくりもの♪

ダンボールいっぱい♡





でっかい 桃


から~の~

スイカ カボチャ
メロン じゃがいも
枝豆


メロン甘くて本当に
おいしかったです。

枝豆
湯上がり娘
可愛らしい品種の枝豆
やみつき
とまらないおいしさ♡

じゃがいも
アンデスレッド

じゃがバターでホクホク
他のお客さまにもおすそわけ
大絶賛でした。

おいしいと自然と
笑顔になっちゃいますよね♡
ありがとうございます。



ゆる~くダイエット宣言
2日目
お野菜たんぱく質心がけ
ゆるく糖質制限

ビールは飲んでしまうのですが💦

やみつききゅうり



海老とアボカドゆで玉子プチトマト
ダイエット感ゼロな感じ(笑)
贅沢サラダ

小腹がすいたら
たっぷりお野菜味噌汁で!
しばらく頑張るわ~。

基本立ち仕事が多いから
運動はしてません。

なんだかんだで
自分に甘い私です。




我が家のアイドル犬
そらばあちゃん
たっぷりおもちゃで遊んで♪


ドライブへ



買い物につきあって
もらったよ♪

ドライブ後
抜け毛
車シート
お掃除がちょいめんどう
なんですけど・・・

かわいい そらの為なら
何のその♡
コロコロ神


毎日を大切に
過ごせたら
しあわせでございます♪





笑顔あふれる素敵な1日を。