いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

秋田名物?
藤春食堂
横手焼きそば
おみやげいただきました♪

レシピ表記に
キャベツとひき肉と麺を炒め
特性ソースと絡めて
トッピングに
半熟目玉焼きや福神漬けを添えると

より美味しく食べれるとのこと!


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

焼きそばに福神漬け
( 。゚Д゚。)

へぇ~って感心(笑)


焼きそばには!
紅しょうがって思ってたから
福神漬け添え
新しい感

作るのが楽しみ
いえいえ
食べるのが もっと 楽しみ♪





マグロ 頂きました!
なんとっ(゚Д゚)!!
釣ってきたと言うから

\驚き/

さぞかし釣れて
楽しかったことでしょう♪

もちろん
お刺身よね♡
あぶら のりのり

マグロのお刺身とネギトロ
ネギトロは
ぶんぶんチョッパーで簡単に出来上がり





ほたてサラダも作り
今夜は贅沢おうちごはん。

家族が喜んで食べてくれるのを
想像して( ̄ー+ ̄)にやり



(^人^)

頂きものに感謝♡





笑顔あふれる素敵な1日を。