日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

春めいて来ましたね♪
車の運転も雪がなければ快適

春の陽気で気持ちもぽかぽか

しか~し!
雪が溶け出したら
自転車お乗りになってる
マナーのない方

車道にふくらんで出てくる
!!( ; ロ)゚ ゚ ひょっこりと

ドキっとイラっと
させられ
ヒヤヒヤされちゃいます。
気をつけていただきたいものです。




かわいらしい
頂き物

アマビエトイレットペーパー&タオルハンカチ


コロナ退散
願わずにはいられませんね。




ささやかな気持ち


開けてみたら
かわいらしいドット柄



おトイレ空間が明るくなりそうね♪




またまた
おいしいやつ~
いただきました!











贅沢やお煎餅です。



(^人^)
みんなでおいしく
ごちそうさま

ありがとうございます。



テイクアウト
お好み焼きお土産

高級お好み焼き
1600円
!!( ; ロ)゚ ゚

お値段にビックリ!
子供たちの胃袋に入っていきました。
聞いたはずなのに
お店情報忘れてしまいましたヾ(゚д゚;)

頂き物に感謝
(^人^)
ありがとうございます。





我が家のアイドル
おばあちゃん犬ひめちゃん
先月17才の誕生日も迎えることができ

介護は必要ですが元気です。



おいしそうに
パクっつくひめちゃん


そらちゃん
14才

いちごは苦手(-ω- ?)
香りだけです。



当たり前の様で
当たり前じゃない?日々を大切に
過ごしていこう♪






笑顔あふれる素敵な1日を。