蕁麻疹。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森初雪観測
降りましたね

急に冬感ましましです。


雪をにぎにぎ
雪だるま。


日曜日からあやしい 謎の発疹
昨日 今日で 3日目
蕁麻疹でちゃったよ~

触るとどんどんひろがるから
ひたすら我慢

かきむしらぬようにね。


からだのデトックス
休みなさいのサイン
色々考えてモヤモヤ(笑

イラッとする痒さ
思うように動けないから
これまた イラッとしてストレス

からだが温まると→痒くなる
動くと温たたまるから→痒くなる
洋服の摩擦でも→痒くなる

痒いからつい手が伸びる
結果
触れふと蕁麻疹広がる
(;>_<;)

何なの もぉ~っ

知らず知らず
疲れがたまると出てくる
蕁麻疹
闘っております。


1日で治まる時もあれば
1週間の時も
蕁麻疹とは長いお付き合いの私です。

慣れっこですけど
蕁麻疹の原因わからず💧

からだの抵抗力や免疫力が落ちたら
出てくる奴と勝手に思ってます。


からだの中から改善しないとですね
わかってますが
なかなか 気をつけない私

なってしまってから
( ゚д゚)ハッ!と気づくアホですが。


こんなことも
(蕁麻疹)
なければ私
ジーっとしてないので
良しとしましょう。



健康第一ですね

(T^T)





笑顔あふれる素敵な1日を。