食事会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

食事会へ
娘と娘の親友Hちゃん
Hちゃんは、娘と職場も一緒
そして、わが家で生活をしてました。

Hちゃん職場を辞め地元に帰る事に
一緒に泣いて笑って
励まし合い
過ごした2年間
きっと宝物になるはずです。


先日もおじゃました
花寿司さんへ

何種類ものお刺身がずらり

見て楽しめて
色んな味を楽しめる
最高の晩酌セット




娘たちの笑顔が
私にとって 何よりのごちそう♪




そして今日
Hちゃん
『お世話になりました』
なんて ご挨拶するから
(T^T)
思わず!そんな事言わないで
また すぐ会えるんだから♪

明るく見送らせていただきました。


娘たちが作った
ローズカップケーキ
( 〃▽〃)
可愛らしくって
食べるのが、もったいない



『バタークリームと砂糖の量半端ないから~』
と、言って渡され

(@ ̄□ ̄@;)!!

きっと そうでしょうね~(笑

そして息子へ
お姉ちゃんたちが作ったケーキ食べてね♪

息子【・・・・。】
まだ 冷蔵庫に入ったまんまですよ~
お土産のお寿司は完食したのに(笑



いくつになっても
子供たちが 私の励みです。
もはや社会人なのですがね。


こころ豊かな人生を歩んでほしい
経験はこころの財産になりますからね。






4月です。
戸惑いのニュースばかりですが
踏ん張り時と思ってます!

1日も早い終息を願います。



笑顔あふれる素敵な1日を。