ほっこり。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

世間を怯えさせてる
ウイルス
その影響は大きくて
お店(飲食店)客足も半減してるのが現状
仕方のない事です。

そんな中
ご来店お客様ご自身の
ご指名タクシーの運転手さんに
当店のおにぎりを差し上げたお客様

※おにぎり無料サービスしてます♡

すると次の日
開店前にドアがノックされ
見知らぬ男性が立ってました。
タクシーの運転手さんでした。

実は昨日こちらのおにぎりをお客様から
頂きごちそうになった者です。
大変美味しくいただかせて頂きました。
とっ!丁寧にお礼の言葉と差し入れまで♪

こんなに大きいみかん?
頂いちゃいました。

そのタクシーの運転手さんの
言葉に ほっこり しちゃいました。

温かい気持ちにさせていただき
こちらが感謝です。




その他にも
お客様からの頂き物

うれしい限りです。
みんなで美味しくでシェア
しあわせの気持ちもシェア

人と人との繋がりに
こころ ほっこり
ありがとうございます。



酒屋さん
おすすめの日本酒もご用意いたしております。

フルティで飲みやすい
ついつい飲み過ぎてしまう
美味しい日本酒です。

※限定酒は、なくなり次第ございません。

その他に【豊胚】
いつでもご用意してあります。

~癒し処~
Bimajo
いつも、ご来店ありがとうございます。

店内消毒 換気 
お客様専用アルコール消毒設置
🎤
カラオケ
デンモク マイク
ご使用前後に消毒いたしております。

安心してご来店頂けるよう努めさせております。

※カウンターレディ募集中


笑顔あふれる素敵な1日を