なもわも。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます♪


ときめき♡ました。

ときめいたのが!
こちら
じゃんっ♡



なもわも
あなたもわたしも
津軽弁のお米発見!
思わず買っちゃいました♪

めぇ
(おいしい)
まんま
(ごはん)
(食べて)

(笑)


毎日
~癒し処~
Bimajo
サービスおにぎり提供してます。
※数に限りがあります。



そして!
ご当地愛がとまらない(笑

大吟醸純米
桃川 青天の霹靂

限定酒

青森のお酒

んめぇ♡
(おいしい)
ご来店
お客様も青森愛に溢れてる♪




世間は目に見えない
ウイルスに戸惑い
自粛モード
どうぞ冷静な判断と行動を。
そして早い終息を願わずにいられませんね。





笑顔あふれる素敵な1日を。