お豆腐♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

お客様との会話の中で
美味しいお豆腐について盛り上がる♪

それならば
美味しいお豆腐
食べさせて、さしあげたい♪

フットワークの軽い友を誘い
レッツゴー( ̄0 ̄)/



黒石 奥瀬商店さんへ

午前中お豆腐
全てなし
(( ´゚д゚`)アチャー

午後2時ならば買えますって

う~ん
待てる時間がない!


ならば!
奥瀬豆腐仕入れ販売
してるだろうスーパーへ

GO!GO!
さとちょうさんへ

(|| ゜Д゜)ガーン
売っておらず


もしかしてだけど
もしかして・・・・・。
あそこなら売ってるかも

うぬうぬ
焦る気持ちをおさえて(笑
やったぁ♪
( ≧∀≦)ノ

予感的中♡

見つけちゃった!
買えちゃった!
ツイてる♡

じゃんっ♪



ど~ん

たっぷり大きめ豆腐


お値段高めてますが
お味も超高級豆腐♡


お客様の美味しいのお顔が
目に浮かぶわ♪ふふふ


大満足していただけると
走り回って探した甲斐があります。


(^^)人(^^)

一緒に付き合ってくれた
友にも感謝

道中笑いが絶えない
ドライブもできました。
呼吸困難になりそうなくらい
笑ってる友を見て
またまた笑う

笑いすぎて
疲れるってヾ(≧∀≦*)ノ〃
最高です。



笑顔あふれる素敵な1日を。