うまっ♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

無性に食べたくなる!
先日♪
大好きな レンガ亭さんへ

ビーフカレー 10倍
辛さの中にぎゅうっと美味しさあり♪
スパイシー♡んまっ♪

カレー専門店

いろんなカレーが選べます。
私はレンガ亭さんでは!ビーフカレーが1番好き。

ポークやマリン スタミナカレーなどなど もありますよ~。




旨過ぎ♡
久々に来ちゃいました。

カレー好きには、たまらない
すごく人気の老舗カレー専門店さんです。



そして!こちら♪
秋田のおみやげ 前もいただいた稲庭うどんリクエストコールで♪

またまたいただいちゃいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


細麺のうどん
のどごしが良くて好き~
ズルズルタイム楽しみまーす♪


とんぶり こちらいっしょに♪

畑のキャビア

サラダや納豆などのトッピングにして、いただくと美味しいんだそうですよ~。

おみやげに感謝♪
食べるのが楽しみです。ありがとうございます。

そして!ど~んっ
マグロの差し入れ♡


この他にホタテなど頂きました(^人^)

美味しいものが集まってくる♪
本当に感謝です♡





イベントのお知らせ
日曜日は!美魔女癒しフェスタです!
8月25日青森コロナワールドエントランスホールにて開催します。

たくさんの方に支えられ第80回の開催です。
続けてこれた事に本当に感謝しかありません。


お声がけして頂けると 喜びます♪
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ♪

毎月一度のペースで開催いたしております。
参加出店者随時募集いたしております。
気軽に思い合わせ 



Rokkasho青空マーケット 9月1日開催です。

参加出店します。
青空の下でお待ちいたしております。



笑顔あふれる素敵な1日を。