お散歩♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

時間さえあれば!
即行動(^^) あおもり駅周辺 急ぎ足で
テクテクとお散歩♪

アウガ市役所内
勇ましいねぶたに胸が高鳴る♪


海辺をお散歩 いかり↓おしゃれ~
海風もとても心地好い♪


見て 歩いて こころが喜ぶ お散歩日和
♪ヽ(´▽`)/





ほらっ足下に♡



あおもりヒストリー発見♪
あおもりの歴史がわかっちゃう
ヒストリーサークル 思わず見入っちゃいました。


ワラッセ横↑広場にありますよ♪




キャーッ♡
見つけちゃった カラーのねぶた柄マンホール蓋


気分上々♪大満足のお散歩になりましたよ♪



そして!先日 いつも応援してくださってるMさんから~うれしい画像が送られてきたのでした♡


じゃんっ♪
函館はイカのマンホール柄


なんとも かわいらしい いが(笑
地域の特性がマンホール蓋 柄になってるのがおもしろい!

旅行する時 ご当地!その足下のマンホール柄を楽しみながら歩くのもいいかもですね。



イベントのお知らせ
第79回 美魔女癒しフェスタ 体験型イベント
~こころもからだもきらきらに~

7月28日(日)9:00~18:00
マエダガーラモール店1階特設会場にて開催します。

気軽にお立ち寄りくださいませ。
※出店者メニュー情報 只今準備中の為しばらくお待ちくださいませ。





あおもり 見所 魅力が まだまだたくさんありますよ~♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。