快感。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


またまた
来ちゃいました!津軽半島
袰月海岸 またかよ~ですがね


海もおでかけも大好き。
目の前の海が景色が広くって こころも広~く穏やかになれちゃうのよね  不思議


急な階段をひたすら下りる


くねくねと曲がりながら下りてくのよ~



無心で下ってきたわ

見上げると、ここまで下りてきたのね~

そして!目の前は

海。


♪ヽ(´▽`)/ 快感


迫力ある岩


すぐ海辺



宝物を発見♪

シーグラス 拾い集めてきました♪







海辺の岩の間から力強く咲いてる花に
またまた元気をもらい♪





下りてきた階段を上がるしんどさ(^^;
急なんですもの~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

このしんどさがあっての 素晴らしい景色が見れた自分の中での達成感  好き。 (笑




好きな場所
好きな事ができてる事に(♡人♡)感謝♡




自然の中にいると
見えなかったものが、忘れかけてたものが、見えてくるような気がします。



こころのデトックス
素敵な場所でした。





イベントのお知らせ
~こころもからだもキラキラに~
体験型イベント【美魔女癒しフェスタ】開催します。6月30日10時~17時まで

ものつくり 占い セラピー マッサージなど
癒しのバイキング♪
気軽にお立ち寄りくださいませ♪




出店参加者随時募集中

気軽にお声がけくださいませ。
↑めちゃ (  ̄▽ ̄) 喜こびます。







笑顔あふれる素敵な1日を。