驚きの頂き物。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

驚きの頂き物( 。゚Д゚。)

無色透明( *゚A゚)お醤油

へぇ~~~透明醤油
不思議な感じがします。

熊本のおみやげ(^人^)

はじめましての頂き物に感謝です。



久々のランチ
レンガ亭さんへ

辛さ10倍ビーフカレー

旨過ぎです♡


ご一緒した☆Tamaちゃん
カレーに この笑顔♪

しあわせそう♪
何度も何度も美味しいね~美味しいよねぇ~と言いながら食べてました(笑)

笑顔とおしゃべり 美味しいカレー
至福のひとときでした。



日曜日5月26日は!こちらのイベントで会いましょう♪
Tamaちゃんも出店してます♪
癒し手の持ち主↑ハンド&ヘッドリフなど体験できます。もちろん私も参加しております。

気軽にお声がけ下さいませ。
喜びます♡



笑顔あふれる素敵な1日を。